蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 土岐麻子ライブ〜品川ステラボール(2012/2/25)

<<   作成日時 : 2012/02/26 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜でNMB48→山中千尋ときて品川で土岐麻子。忙しい一日や^^;

このところスタンディングのライブが多く避けていましたが,今回は座席ありなので久しぶりの土岐麻子さんです。

正式名称は
『Very BEST of Live! TOKI ASAKO −土岐麻子から伝えたいことのすべて− 2012 BESTOKIMEX
グッド!ずっと、土岐麻子!
 ベター!もっと、土岐麻子!!
  ベスト!きっと、土岐麻子!!!』だ!!


入場開始が遅かったようですが,外に並ぶのは寒いので屋内(遊園地になってる!)で待ち列が切れてから入場。18時間際で開演は15分遅れでした。
入場プレゼントは「トキ金太郎飴」!
画像
D列なので土岐さんの表情も良く見えたし,音はかなりの圧でガンガン出ていた。
土岐さんのボーカルのさらに磨きがかかった感じで,個人的には今までのライブで一番良かったです。
何台もカメラが入っていた(後方にはクレーンも)ので,ライブビデオ発売か?BSフジとBSJAPANから花輪がきていたので,まずBS放映されるのかもしれませんね。今回はライティングも美しかったから,ぜひブルーレイで発売してほしい!

初の二部構成ということでしたが,内容に極端な違いはなし(衣装は後半が断然良かった!)。ただ途中休憩冒頭の「トキ金太郎飴」製造メイキングは面白かった(^o^)

終演は20時45分ころ。座席はパイプ椅子(真っ赤!)でしたが座面が厚めで疲れにくいものでした。

最近はミニアルバムとベスト盤が同時期に出たり,次はStandardsのリミックスみたいのだし
と正直後ろ向きな感があったけど,いやいやどうして,ライブは猛烈にアグレッシブじゃないですか。今後はスタンディングでもがんばって行っちゃおうという気にさせられた極上のライブでした。

(余談)
開演前と休憩中にDJを担当してた女性が,篠田麻里子似の素敵な方だったので思わずガン見してしまった。会場の係の人かと思ったけど当日マニピュレーターもしていたNeveSSaの(たぶん)NINOさんだったのね。土岐さんによる紹介まで気づかず(^^;)
NeveSSaのHPで音楽を聴くと中々心地よい。こちらも注目したい。

BEST! 2004-2011(DVD付)
rhythm zone
2011-12-14
土岐麻子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST! 2004-2011(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土岐麻子ライブ〜品川ステラボール(2012/2/25) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる