蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊地の手から苺の移り香が!とか言ってる場合か?でも…

<<   作成日時 : 2012/01/28 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡り廊下走り隊7「希望山脈」全国握手会イベント
『さあ さあ さあ 皆の衆 どうぞ握手して歌いましょう』@THE GRAND HALL(品川)

第一部に行ってきましたのでレポ。

前回は入り口がよくわからなかったけど,2回目だし今回は地図も添付されていたので安心。
中で待っていて,9:45に受付開始,10時開始。
受け付けてみて驚いたのは複数枚出しができないこと。
用事があったので2枚出しで済ませようと思ったんですが。

いつもそうだったっけ?
今日は長くしゃべってほしくない,という運営側の配慮かと勘ぐってしまったけど…
画像
で,あやりん列。
衣装は希望山脈です。
1回目
俺「忍道,舞台挨拶見たよ!緊張してたふうだった」
あ「めっちゃ緊張してました!」
俺「でも,きちんとしゃべれてたよ!」
あ「ありがとうございます!」

同じ約10秒だが,菊地列はかっちり,隣のらぶたん列はややゆるめ,という印象。とくに乱暴というわけではないですが。

すぐループ
俺「二回目です」
あ「二回目!」
俺「自分もかに座なんですが」
あ「私もかに座です!」
俺「めざましテレビによれば,今日のラッキーアイテムはライブDVDだよ!」
あ「えーっ,持ってきてない!」
俺「☆§@*%」(家で見るといいよと言おうとしたが間に合わず)

てな感じ。10時10分には終わってしまった。

菊地は,今日は(も?)終始笑顔で,剥がされても目が合ってる限りは追ってくれてた。
マリコ個別はお疲れ気味だったけど,今日は良かったよ。

心の中まではわからないけど…

帰り道に右手から苺ミルクの香りがするのに気づきました(クンクンする趣味はありません,念のため)。
ポケットに飴でも入れてたかなぁと思ったけど、入ってはいなかったので、多分あやりんのハンドクリーム?
直前食べてたお菓子の香りではあるまい(^_^;)
まだ,残っているぞ。

■例の件,
前説では「メンバーに配慮をお願いします」的なお願いがあった。
騒ぎが起きることもなく,それは良かったと思うし安心した。

私も正直はげましの言葉とかを間接的にでも言うべきなのかな,と思ったけど,複数枚出し禁止でもあり,中途半端な慰めは止めようと思い,上記の話題にしました。

菊地には・・・菊地だからこそ色々な思いがあるだろうけど,私などが触れてはいけない部分だと思う。

なっちゃんは,最近握手はやめていたものの応援は続けていただけに,今回の件はとてもショックです。アイドルとしてとか恋愛禁止がどうのこうのではなく,職業人,また,一期生として組織の中での立場への自覚が足りなかったのでは,というのが,社会人から見るとたまらなく残念なのです。菊地彩香以上に思い責任を負っていたと思うのです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊地の手から苺の移り香が!とか言ってる場合か?でも… 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる