蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会

<<   作成日時 : 2012/01/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人で行くAKB握手会レポです。
会場までは例によって大回り導線、しかしメッセの西北角がショートカットできる(公式ルートかどうかは不明)。でもそれほどの時間短縮はなさそう、結局大人の足で15分〜20分です。

前回入り口付近にあった仮設トイレがないが、実は出口側にあった。しかし出てみないと気づかない。(^_^;
私はプレナで済ませてきたので使いませんでしたが。

午前11時ころ中に入る。混んでいるけど動き回れないほどではない。

2部あやりん菊地2枚から。
遠くから見るとややお疲れ気味、笑顔だけどいつも程ではない感じ。前夜ANNで睡魔が来ているのか?!
自分は先月のチェキ写真を見せた。
「懐かしい!!」と笑う。
先月のことなんだけど(^0^;)
若者にとっては大昔なのか?!

ところで隣のレーン今にも途切れそうと思ったら優子レーンじゃないですか。受付済みの握手待ちの人数がむちゃ少ないのは何でだったんだろう。受付前の列は長いのに。何らかの対策か、受付作業が遅いのか??謎でございます。

少し待ってNMB岸野里香さん昼の部2。
開始の15分前くらいから受付列に並ぶ。一桁番台(笑・まぁ順番は関係ないですけど)
個別は初めてだけど1st2ndと全国では握手している。そのときはあまりしゃべらない印象だったけど、意外にも元気にはきはきとしゃべる(^-^)
ブログの着物ステキだったと言ったら、「洋服より和服とかが似合うと言われる」ですと。
私「そうかもしれないね!」と答えちゃったけど、ここは両方似合うよとか言うべきだったか(^_^;)
でもあの写真を見ると本当に和服美人さんだ。
1枚だからこれで時間なんだけど、ずっとこちらを見てくれているので、流されつつ「明後日の写メ会も行くよ」と伝える。仕切りで顔が見えなくなるまで見ていてくれましたよ。
1枚だけだけど密度があった。気持ちよく会場を後にできました。
感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる