7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS bayfm公開録音〜SDN48野呂佳代,浦野一美ほか

<<   作成日時 : 2011/12/24 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/23(クリスマスイブイブ!),ベイFMの公開録音「ニッケコルトンプラザ presents bayfm Xmas Gift〜smile-loop」を観てきました。

整理券は250枚配布されたようなのですが,着席できるのは30名程であとは立ち見だった(^^;)最近はスタンディングのライブは忌避していたのですが,13時から16時まで,終わるころには脚ガクガクで死にそうだった(爆)

しかしライブの方はとても良かった。
加藤いづみ,小柳ゆき ,(元ル・クプルの)藤田恵美,中島卓偉の各氏。
加藤,藤田両氏は優しい歌声でほっこりした気分にさせてくれ,小柳,中島両氏は半端ない声量で,オープンスペースにもかかわらず歌声で圧倒された。

DJはSDN48の野呂佳代,浦野一美(サンタ仕様の衣装だがシンディはフル装備,野呂さんは赤いエプロンにしか見えんぞ…)&さな。
ガールズトークあり,ぶっちゃけた話ありで楽しめました(脚は死にそうでも…)。
加藤いづみさんがたかみなの歌の師匠ということで,たかみなのエピソードも出ていた。

しかしこれっていつ放送されるのだろーか。ベイFMのホームページを見てもよくわからないのであった(?_?)


(追記)ライブの際、加藤いづみさんのバックでピアノ(RolandRD700)を弾いていた上田禎さんって映画「砂時計」の音楽を担当された上田さんなのだろうか?そうだとしたら奇遇というか、聴けて良かったというか。きれいな音を出されてました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bayfm公開録音〜SDN48野呂佳代,浦野一美ほか 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる