7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のピアノ(9)

<<   作成日時 : 2011/12/18 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日あったピアノの発表会で「砂時計のテーマ」を演奏しました。

夏帆,松下奈緒主演の映画のテーマ曲で,サントラCDでは松下奈緒さんがピアノを弾いています・・・と,実は2年半前に練習した曲。
2009/2/8のブログにアップしたんですが,そのときは発表会では演奏しなかったのです。
今回発表会まで時間がなく,以前練習したこの曲を練習し直したということで。

当時とは先生も替わり,アプローチも変わりました・・・あまり変わってないように聞こえるなら,それは私の表現力不足ですね(^^;)
ピアノは会場のスタインウェイですが,本番ではなく直前練習のときのものです。

sand's chronicle theme/砂時計のテーマ(上田禎/作曲)




映画は今もたまに見返します。音楽も含め,大好き。

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]
TCエンタテインメント
2008-11-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 砂時計 スタンダード・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のピアノ(9) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる