7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊7 9thシングル『希望山脈』発売記念 2ショット チェキ撮影会レポ

<<   作成日時 : 2011/12/15 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 19:00集合,19:15撮影開始
虎ノ門のポニーキャニオンに行ってきました。
メンは菊地あやか嬢です。

18:50に到着した時点で,小森列の整列が始まってましたが,実はその裏に菊地列がすでに出来ていた(^^;)
慌てて整理番号のところに入れてもらう。みんな道を空けてくれてありがとう。

私のようなスーツ姿の人はほんの僅かでした。
女子率も握手会よりは低めかな?でも私の前後は女性でしたけど。

メンごとに10番ずつ,30番くらいまで入場して待機。今日の3人登場。はるごんめっちゃ元気いい(笑)自由だ。ポニキャニの進行の人,中々上手でした。

あやりんとのやりとりはこんな感じ。
俺「こんばんは!」
あ「こんばんは!」
(俺着席。あやりんは椅子無し)
あ「じゃ,ピースで」
俺「はい」
(撮影)
俺「ありがとうございました。次は1月に」
あ「はい!」
俺「良いお年を!」
あ「良いお年を!」

これを動きながら話しているわけで,テンポはひじょうに良く進む。ただ個人的には立ち止まって話すことを考えちゃう個別握手会より気楽で,自然なやりとりができたように思います。
笑顔はいつものとおり,前向きにさせてくれるスマイル!

チェキは思ったより大きかった(6×4センチくらいか?)
しかし希望山脈衣装の隣にスーツは…あ,合わん(^^;)

まぁ今年のイベント納めとして,とても楽しかったです。
お疲れさまでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡り廊下走り隊7 9thシングル『希望山脈』発売記念 2ショット チェキ撮影会レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる