蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「風は吹いている」劇場盤大握手会レポ

<<   作成日時 : 2011/11/13 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 幕張メッセ

まだまだ初心者を自認する私。
今回はチカリーナこと近野莉菜さん(非部制19:00〜21:30)に行ってきました。

ちかりなは昨年のじゃんけん選抜で認知し,AKBINGOでの推し回があり,今年はドラマ「ハンチョウ」へ出演としばしば見かけるようになり,その度オーラが増しているような印象があったので買ってみました。
時間が発表されたら午後7時からというのはショックでしたが(^^;)
基本早朝の1部が好きなので。

でも行って良かったと思える良対応でした。
明るい表情,笑顔が良い。
そしてテレビで見るよりさらに美人さんでした。

上マリも買えば良かったけどすでに完売(T_T)
地道にがんばった結果が出ているのか!?
再販があれば買いたいと思います。


近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD]
ビデオメーカー
2009-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【会場に関する問題】
まあ,みんな書いてますが…
・入場までの経路が長い。(いつもより15分は余計に歩く。流れてはいる)
・その経路が夜は真っ暗。足下見えず(節電の影響か,こちら側の街灯は消灯されてる)
・入り口前に喫煙所,もうもうたる副流煙
・握手を待っているとも思えない,会場内に滞留する人々

いつもの入り口〜コンコースが使用できなかったのは色々理由があるんでしょうけど,その他の点も含めて握手会の規模やあり方を見直してはどうかと思うのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「風は吹いている」劇場盤大握手会レポ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる