蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「風は吹いている」劇場版大握手会

<<   作成日時 : 2011/10/30 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 幕張メッセ 第1部
いまだ初心者の私がレポしますよ…

9:15頃にメッセに着くと…
入場待ちの列がすごい。今まで見たことない!
ホールが違うから?売り過ぎたから?受付時間に間に合うの?

20分位でホールに入れましたが,やはり大混雑。
どうも握手会場へ降りる階段がボトルネックのようです。
もっとも握手会場も人,人…

一部って,夏までは余裕で数人回れていたはず。
これはいったい何事?!

でも握手を終えて10時ころ出てくると,あの列は影も形もなく…
階段経由ではなく会場のある1階の入り口から入れるようにしたみたい。

帰ってからトガブロを確認
「「風は吹いている」劇場盤大握手会におきまして、危険防止の為、会場内への入場列を区切りながらご案内させていただいたことにより第1部の握手会の受付終了時間に間に合わなかったお客様が多数いらっしゃいました。」
ていうことで2〜5部に振り替えたみたいですね。

よく言えば即応していると…でもこれからの握手会に少々不安を感じます。
「会いに行けるアイドル」にこだわって握手会の回数を増やすのは,かえってファンサービスにならなくなってきているような気がするのですが…

肝心の握手会ですが,今日は菊地あやかさん2枚出ししました。
ちょっと変わった服だったので
「私服ですか?」と聴いたら渡り廊下走り隊の仮装衣装とのこと。
帰ってから確認したらブログ等で出てましたね(あやりんはマッドハッター?小森となっちゃんの衣装も見たかったな)。
だから,ちょっと間抜けな質問をしてしまったわけだけど,握手会のために予習予習で血眼になるのもねぇ。普通に接すれば充分かなと思っています。
あやりんも「これは渡り廊下の〜」とにこやかに答えてくれたし。
本当にあやりんの笑顔は良い,そう思います。

なお,仮装は2部までで3部からは私服だったとのこと。
「仮装見れた方当たりい」
とブログで書いているので,オレ当たりか(^^)
私服も見たかったけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「風は吹いている」劇場版大握手会 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる