蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 金子鈴太郎&須藤千晴 デュオリサイタル

<<   作成日時 : 2011/10/23 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 19:00 銀座ヤマハホール

ピアノとチェロによるデュオ
須藤千晴さんのジャケ買いというというところはあるが,自分のピアノレッスンの一環でもあるのです(笑)。

以前ヤマハスタジオに来たことがあって,混同してました。
ヤマハホールは7,8階にあって,天井が高くてとても素敵なホールです。
ステージの奥行きがかなりあるので,私は前から3列目だったのですが,演奏者が少し遠くに感じられました。
でもホール全体の響きを感じるには,むしろもう少し後ろ,真ん中あたりが良いのかもしれません。

演奏はとても素晴らしかった。ピアノとチェロがこんなに合うとは!
私はクラシック素人なので,こういう気づきがあるとうれしいです。

CDも出ていますが,この日の演目と被っているのはブラームスのチェロソナタ第2番だけ。こちらはこちらでDVDででも出してほしい,密度の濃い演奏でした。

終演後サイン会があったけどお腹が空いてきたので参加しませんでしたが…うーん,いただいておけば良かったかも。

ブラームス:チェロ・ソナタ第1番&第2番
オクタヴィアレコード
2011-08-24
須藤千晴 金子鈴太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブラームス:チェロ・ソナタ第1番&第2番 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金子鈴太郎&須藤千晴 デュオリサイタル 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる