7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会(9/10幕張メッセ)

<<   作成日時 : 2011/09/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は松井咲子さん1部で2枚出ししました。

1部からすごい人出!15分前に行ったけど受付時間に間に合わないかと思ったよ。

2枚だと15秒程度になっていたような?
会話ができる、というのはやはり2枚以上のような気がします。
3枚なら充分、それ以上になるといったい何話すんだよ、という感じだけど、ファンなら大丈夫なのかな。

ブログで「わらばん紙」を表題にされていたから
「今日のお題はわらばん紙ですね?」と聞いたらどうもそうじゃなかったようだよ…
ブログ読んでそのつもりで来た人、別の話題で行けや…って、もう遅いか。

あらかじめ考えてた「じゃんけん大会の衣装はぜひ「革命のエチュード」のドレスで!」って話題で行けば良かったかな…

さて、帰りの通路で菊地の顔だけでも〜とチラ見しながら歩いてたら、大島優子からすっごいオーラ出てた!
普段どうなのか知らないんですけど、やっぱり「持ってる」人なんだな、と感じました。


帰り道でもらったチラシ…AKBN0・・・

おさんぽ券て・・・ちょっと 惹かれた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会(9/10幕張メッセ) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる