蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちが行く〜NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤 大握手会(東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2011/09/03 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★この記事は9月3日に記述したものです。
二日後にあのような発表があったのは正直色々思うところはありますが、今のところ何ともコメントする気にならないので…これはこれで公開しておくことにしました。★

吉田朱里さん第1部,第2部に行ってきました!

しかし何で1,2部分けて買っちゃったのかな?>オレ
まとめて2枚出しの方が話し易いだろうに…。

さすがに1部は人が少なめで,列が途切れたので顔を出してのぞき込むアカリンの姿が見られた。
で,2部では列が途切れそうになったら介入しようとしばらく見守るも,時間が経つにしたがってむしろ人が増えていったので,頃合いを見て行ってしまいました。

握手時間は一枚枠で10秒,実質5〜7秒くらいか。
長くはないが,全国握手会の流れ作業よりはましです。

アカリンの対応は,目を合わせてにこやかに,会話への反応もまぁあり,手を離した後もしばらく体をこちらに向けてバイバイしてくれる・・・という感じで,良対応でしょう。

部制ということで長丁場になりますが,無理せず本人も楽しんでくれればいいと思います。

帰りがけ山田,渡辺レーンがチラ見できましたが,二人も元気そうでした。
山本レーンはぜんぜん見えなかったな。端ということで作りが違ったのでしょうか。

なぜかグッズ売場は閑散としていた。種類が少ないからかな。めぼしいのは直径10センチ缶バッジだけで,うーん,ちょっとひかれたけど買わなかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちが行く〜NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤 大握手会(東京ビッグサイト) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる