7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちが行く〜『渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」

<<   作成日時 : 2011/08/07 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕張でNMB48の全国握手会を終えた私は京葉線で日比谷を目指すのであった…

時間的に少々間が空くので山野楽器をのぞいて,英国式足もみしてもらって時間をつぶす(脚パンパンだった…)

今回のイベントはライブ開始までの時間があるので握手会の締め切り18時ギリギリに入場する。握手会は流れていたのですんなりできた。

メンは浴衣(*^_^*)
いきなり菊地,わさみん,らぶたんから「あっ,蚊だ!」「ばっし!」ってやられて,呆然としてたらまゆゆ,小森を意識する間もなくなっちゃんに「バイバイ!」と言われて終わっていた…

19:30まで待つのか〜退屈と思っていたら,19時ころサイン入りパネル争奪じゃんけん大会が!初戦で負けた…
いくらか退屈しのぎになったけど,やはり待ち時間が長い感じは否めない。握手会が延びた場合に備えて余裕を持っているのだろうけど…。

ライブはアンコール含めて約40分,ミニライブと考えれば充分満足できるものだった。
ゴキブリが現れた(^^;)
勇気あるスタッフが片付けた!(^^)!
みんなはしゃぎすぎ(^_-)
なっちゃんがさりげなく軌道修正(^_^)v
さすがだ。

CDのおまけイベントとしては元が取れる以上の楽しいイベントだったと思います。
自分としては1枚だけの応募で当たったということもあり。
不満と言えば,待ち時間の関係と,日比谷野音は席の幅が狭い(江戸時代の日本人体型を想定?),ライブが終始スタンディング(年寄りにはきつい…)だったことあたりかな。
まぁ些末なことです。

さて日曜日は個別握手会ですぞ。

へたっぴウィンク 初回盤A(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)
ポニーキャニオン
2011-08-03
渡り廊下走り隊7

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by へたっぴウィンク 初回盤A(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちが行く〜『渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる