蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちが行く〜NMB48「絶滅黒髪少女」(通常盤)全国握手会(東京会場)

<<   作成日時 : 2011/08/06 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンバーも東京の幕張と言ってましたが,千葉の幕張へ行ってまいりました。

NMB初の(東京での)全国握手会ということで混み具合が読めないのだが、AKB本体ほどではないと踏んで11:00に並ぶ。

11:20握手券と引き換え,自分の後はあまり並んでるという感じではない。12時直前でも間に合ったと思われる(とはいえ次回もそうとは限らないが)

12:10ミニライブ開始(赤→白→研究生→N)
12:50ミニライブ終了

13:15握手会開始(女性子供から)
間がありそうなんでカフェでご飯

14:20整理番号4500台開始、上西岸野列に参戦
はがされたという感じではないが,流れるように終わる。
山本,渡邊,山田列はやはり人多いが,他の3レーンは少なめなのだから,適宜ゆっくり流してくれればいいのにと思った。

全体に流れはよかったと思う。レーンのメンバー振り分けが直前発表で話すこと決められなかったことと立ちっぱなしがきつかった(椅子がないんで)。
会場内は冷房が効いていて,その点は○

その後,日比谷の渡り廊下イベントに向かうのであった…

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
laugh out loud records
2011-07-20
NMB48

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちが行く〜NMB48「絶滅黒髪少女」(通常盤)全国握手会(東京会場) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる