蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「Everydayカチューシャ」劇場盤大握手会

<<   作成日時 : 2011/07/02 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/7/2東京ビッグサイトにて

3日前のノースリーブスの個別握手会の反省を踏まえつつ(笑)、初のAKB本体大握手会へ行ってきました!

メンバーとのやり取り要旨は次のとおり
いずれも1枚で枠が10秒、実質7秒というところですね。なお、いわゆる”剥がし”はきつくはなく、肩タッチという感じでした。

なっちゃん[第1部]
*本日眼鏡着用でした
私「最近ファンになりました」
な「おぉ!」
私「来月の舞台も観にいくよ!」
な「ありがと〜。きっかけは?」
私「PSPのゲームで」(剥がされ)

菊地[第1部]
私「誕生日おめでとー」
あ「ありがとー」
私「僕は昨日でした!」
あ「おめでとー」
私「ありがとうございます」
あ「良い一年になりますように」
私「あやりんも」

咲子さん[第2部]
私「僕もピアノをやってて、ついサボりたくなると咲子さんを思い出してがんばってます」
咲「わぁ!」
私「応援してます!」
咲「また来て下さい!」
私「はい!」

1枚でも結構会話できるものだな、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「Everydayカチューシャ」劇場盤大握手会 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる