蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃した君たちへ A1st(生中継)

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にマイカル系の映画館へ行く

20:10には終了
サプライズがないことがサプライズ?!
本来のセトリ+エビカチュのみのシンプルさ…
あえてそうしたのでしょうね

私にとってはほとんどが初めて聴く曲
楽曲が若いですネσ(^^)
クラスメイト〜あなたとクリスマスイブが印象に残りました
シングル曲だとユニゾンが多いけど、ハーモニーを生かした曲もあるんですね
聴き応えがありました。

なっちゃんをたくさん見たのは初めてです。
よく声が通ると言われているが、実感しましたよ。

「見逃した〜」のパンフは先週、開演後の空いた時間を狙って仕事帰りに買いました(生写真はこじはるだった)。このパンフ読むところがたくさんあって、お買い得感ありありでした。

この後ミュージッククリップ集発売やら個別握手会はあるけど、何だか祭りが終わった感はありますね。
次の一手は西武ドームで発表?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃した君たちへ A1st(生中継) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる