7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 生中継「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」

<<   作成日時 : 2011/06/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、徳光さんは良い人だと思うけど、このイベントだけは合わないんだな…
流れを断ち切りがちな介入やますますすべり気味の五七五以前に、2位・1位発表した際に総選挙1位がセンターを1年やると勘違いしているとおぼしき言動があり悲しくなりました。
あそこであっちゃんに「大島さんに一言」と振るのもなぁ…優等生的回答しかしようがないじゃないすか。
それに,本当に,順位発表で「AKB48チーム●誰それ」と言うとき,「チーム……」でタメてほしい!トップ7にもなるとチーム名で見当がつくんだから!

まぁそれも武道館で観たわけでなく・・・
昨年に続き映画館での生中継を鑑賞してきました。
TOHOシネマズ日劇を選択したのは,一番年齢層が高そうな場所だから(有楽町)
落ち着いて観たいんよ。
目論見どおり,サイリウムを持っているのは3人くらいか。立ち上がったり走り回る人は無し。
それでも歓声や拍手はあり,それなりの盛り上がりで良かった。

以下私的に印象に残ったこと
1位 前田敦子(感情を露わにしたコメントは珍しい。おめでとう)
2位 大島優子(良い意味で肩の力が抜けた,柔らかい表情が○)
3位 柏木由紀(一般票は桜からの手紙効果か?)
4位 篠田麻里子(たぶんけっこうくやしいのでは?)
5位 渡辺麻友(コメントに心境の変化が感じられる)
6位 小嶋陽菜(じゃんけん選抜でいつの間にか3位に入っていたのと同様,何気に順位を上げてきている。こじはるおそるべし(誉めてます。推しメンですから)
7位 高橋みなみ(まず順当)
8位 板野友美(かなり悔しいと見えた)
9位 指原莉乃(躍進したとも言え,神7には及ばなかったとも言え,微妙な,ある意味指原らしい順位)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19位 横山由依(ほんと過呼吸で倒れるかと思った。パッションが感じられて俺的○,テレビ的には?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26位 平嶋夏海(3年連続26位!もはや神がかり。どうかシンディと話し合って…。1票入れさせていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28位 山本彩(みるきーもおらず一人なのが心配。UGならそれほど拘束はされないだろうが…)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
38位 松井咲子(代々木ピアノ効果?MINT効果?派手なメディア露出はないけどじわりと上昇。私も1票入れさせていただきました)
39位 市川美織(やはりきましたね・・・)

(圏外)菊地(1票入れたのだが及ばず。41位なんだと信じたい)
    うっちー(今日の髪型は良かった。今年もチャンスの順番が来る?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生中継「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる