7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜A3rd「誰かのために」by NMB48

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イープラスの一般販売でやっとこさ手に入れたチケット

発券してみたら1バル1列1番…ある意味すごい席(^0^;)

こりゃぁ脇のスピーカーでステージがほとんど見えんだろーなと覚悟して行ったが、列的にはアリーナの最前列と同じ位置、スピーカーもそれほど邪魔にはならず。
斜めに見ることになるのは仕方ないけど、ほぼメンバーの目線と水平になる好位置だった。
かわりにスクリーンは半分しか見えなかったけど、TDCホールなら見切れでもそれほど悪くはなさそうでした。

自分は公演を観るのはAKB含め初の初心者なのでAKBと比べることはできませんが、NMB48による本公演、歌、ダンス、MCどれも十分楽しめました。
観る前までは、さやか・みるきー・なな(敬称略)しか識別できなかったけど、他にすごく気になるメンバーを発見。
でも名前わからん…(__;)…総選挙ガイドブック見ても判りませんでした。

たぶん「涙売りの少女」前のMCで左端にいた子だと思うんですが。

サプライズはこれか(家に帰ったらすでにyahooでも掲載されてますけど)
画像
オリコン1位が取れなければブルマ公演と(爆)
ファンたちは水着公演(保留)の方に大きな歓声でしたけど。

劇場版買おうかな…
公演もまた東京でやるようなら観たいな〜と思える好演でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜A3rd「誰かのために」by NMB48 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる