蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 土岐麻子ライブ2010ミッドサマー・熱砂の女

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010/07/17 PM6:00
5月のラフォーレ原宿から二ヶ月も経たず、またまた土岐麻子さんのライブです。

今回はアルバム「乱反射ガール」中心の選曲。
定番のセプテンバーはあるけどファンタジアは無しと,いつもと違う感じ。
でも前回のライブから日も浅いので,構成は変わっててくれた方が続けて観るものにとってはありがたい。

アンコール前のラスト、熱砂の女>乱反射ガール>フラミンゴ>WALKIN'ONの流れが、奥田健介のギターもいつもよりロック度増量で、ノッててよかったな。
あとMCがいつもより長めな感じでした。
こころ温まるエピソードで面白>ホーミーOL!

今回も衣装はユージュですが,あのパンツは個人的には好みではないのだなぁ(^^;)
ボーダーの上っ張りはおしゃれだと思いますが。

会場であるラフォーレミュージアム六本木は場所はわかりにくいけど音は良かった。ライブハウスっぽい雰囲気も○

9月の代官山UNITはパスの予定。
どういう構成でくるか興味津々ではあるものの,年寄りにはスタンディングはきつい(^^;)
誰かのレポをお待ちします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土岐麻子ライブ2010ミッドサマー・熱砂の女 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる