蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠田麻里子握手会 in 福家書店

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

篠田麻里子さんの写真集「麻里子」出版記念の握手会に行ってきました。

福家書店は整理番号で集合時間を小分けにして、あまり待ち時間がないんだけど、今日は少し前倒しで進んじゃってたので、早めに出かけていって正解。
AKB48握手会のノウハウで回転がいいのかしらん?

名古屋でのトークショウの際は約10mの距離がありましたが、
間近で見ると、ほんとに顔ちっちゃー!
でも、近寄りがたい印象はなく、何でも話せる運動部の先輩というかんじを受けました。

サイン、書くのに時間がかかりそうな形ですね。
お疲れ様でした。
画像


さて今回の写真集ですが
MOREからの写真集ということでファッション系を期待していたのですが、ふつうのハワイでの水着写真集でしたね。
ファースト写真集の流れを期待するファンには良いのかもしれませんが、私のように「南の島で水着」というコンセプトになじめない男子と、最近増えているであろう女性のファンを取りこぼしている気がします。
ファッション系のムックなども、検討していただきたいな。>どこかの偉い人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 |桑島 智輝
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』桑島 智輝ワニブックス 刊発売日 2... ...続きを見る
教えてください
2010/07/15 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠田麻里子握手会 in 福家書店 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる