蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48★総選挙★生中継

<<   作成日時 : 2010/06/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2位発表で徳光さんが「AKB48チームA…」って読み上げた時点で、会場が揺れ動いたよ…
(こちらは生中継なんで六本木ヒルズですが)

映画館での生中継,臨場感があって良かった。
大画面で見られる分,ホールの後ろの方よりか見やすかったかも。
充分満足です。

しかし,今回の結果。
大島優子,前田敦子,篠田麻里子
順不同のトップ3と見れば順当な結果なのに,
私のようなにわかファンですら結構衝撃的な結果だった。
一位大島,前田2位という結果が不満というのではなく,当たり前のように同じ明日がくるわけではないという現実を突きつけられたような気分なんだな。

まあ,私は投票してないんで結果についてあれこれ言う資格はないけど。
今回の結果を各人が受け止め,そこから何か新しいものが生まれてくるのなら,それで良いのだと思う。

と言いつつ,麻里子さんの順位だけは気になっていたのが本音。(^_^;)
メンバーの一喜一憂を見てたら,去年より落ちると見てる方もショックという気分になってきたので。3位で本当にほっとした。
でも本人がさらに上を目指したいという日がきたら…そのときはオイラも応援したいと思います。

では,麻里子さん推しの皆さん
福家書店でお会いしましょう(^O^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48★総選挙★生中継 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる