蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 土岐麻子ライブ in ラフォーレミュージアム原宿

<<   作成日時 : 2010/05/30 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式名称は
【2010.5.29 原宿 土岐麻子、乱れる。
土岐麻子ライブ2010 アーリー・サマー・乱反射ガール!】

です。長いっす!

私にとって昨年12月のクリスマスライブ以来の土岐麻子ライブ。

5時まで日直だったので,6時開演はギリかと思っていたが余裕で到着。
ラフォーレ原宿に入るのは初めてです。
ミュージアムはライブハウスっぽくて雰囲気は良し。
ロビーに当たる部分が狭くドリンクが落ち着いて飲めないのは残念。

今回は5列目のほぼ正面,土岐さんの表情まで良く見える好位置でした。

スマイリン’から始まりニューアルバム「乱反射ガール」からも取り混ぜつつ,セプテンバー,ファンタジア,ブルーバードといった定番も押さえて,バランスのいい選曲だったと思います。
乱反射ガールが予想外にライブ映えして良かったな。

MCもノリノリな感じで,しばし客席も笑いに包まれてましたね(^^)
「乱反射ガール」のジャケ写,ピーカン熱気の南の島ではなく,
曇天肌寒の成東海岸ロケだったとは…
プロの仕事ってすごいっす!

7月の六本木ライブ,今回から間もないのでパスしようかと思ってましたが,この勢いでいってくれるなら必見だっ,とプレオーダーに申し込んでしまいました。
【2010.7.17 六本木 土岐麻子、熱する。
土岐麻子ライブ2010 ミッドサマー・熱砂の女!!】
期待してます。
(抽選に漏れたりして・・・)


乱反射ガール(DVD付)
rhythm zone
2010-05-26
土岐麻子

ユーザレビュー:
DVDも凄い!相変わ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土岐麻子ライブ in ラフォーレミュージアム原宿 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる