蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠田麻里子トークライブ at 名古屋観光ホテル

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOREモデルの or AKB48の,篠田麻里子さんのトークライブに行ってきました!

麻里子さんのファンは,AKB48から入る人とAKB以外から入る人に分かれるようですね。
私はso−netのCMから入ったクチ(今日色紙の抽選に当たった方もそうでしたね)でしたので,ソロで観られるイベントは願ったりかなったり!

とはいえ,わざわざ東京から行くか(*^_^*)
GWの中日だったこと,関東近郊で同様のイベント開催予定がないこと,その他諸々のタイミングが合致しなかったら行けなかっただろうな。
もっと遠くからの人,本当にお疲れさま。

そもそもトークライブって何よ?という不安もあったわけですが・・・
結果として行ってよかったと思います。
会話も弾んでいたし,実は横浜生まれとか福岡育ちでも明太子は嫌いとか,興味深い話も聞けたし。

抽選会含めて1時間未満というのはちと短い感じだし,司会の方はもっと女の子のファンに話を振ってあげればいいのにな,とは思いましたけど。

でも,全員にお土産(写真参照)も出て,私的には満足できるイベントでした。
最近MOREでの扱いも大きくなっている感じですし,こういったソロイベントはどんどんやってほしいです。
できれば東京近郊でお願いしたいけど(笑)

画像


(これは「ハズレじゃない」ポラですね。「ハズレ」のポラには何が写ってたんだろー?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠田麻里子トークライブ at 名古屋観光ホテル 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる