7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のピアノ(5)

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋のピアノ演奏会がしばらく前にあり,桑田佳祐「明日晴れるかな」を弾きました。

(見に行く〜と言ってくれた皆さん,言えませんでした!ごめんなさい<(_ _)>)


本番は録音していないので当日家に帰ってから撮ったものをアップします。
本番ではこれ以上にミスってましたけど,参加することに意義があるということで(笑;)




それにしても,細かいミスをなくすにはどうすればいいのか。
練習あるのみ…でも,ある程度弾けるようになると煮詰まるんですよ。
どうしてもノーミスまでいかない。
そこで練習を続けられるかどうかは,才能にかかっているのかやる気なのか。
そんなことを考えてしまうのは自分が大人だからなのか(悪い意味で)・・・
考えすぎないのがいいかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のピアノ(5) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる