7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 土岐麻子ライブ”LOVE SONGS”

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕にちなみ7月7日午後7時7分開演の土岐麻子さんワンマンライブです!
残念ながら実際の開始は15分ころでした。まぁお客さんが着席しきらないのもあるからしかたないでしょう。

赤坂BLITZですが,基本着席の指定席です。
クアトロ、リキッドルームとスタンディングで体力的にきつかったので、着席はありがたい…と思いきや、パイプ椅子はすぐお尻が痛くなったのでした。でもステージ全体がはっきり見えたのは○。今までは柱やら人の頭で必ずどこかが見えなかったので(^^;)

本日のテーマは『LOVE SONGS』
中盤がHPからのリクエストにもとずくコーナーです。

CymbalsのLOVE THINGをやってくれたのが一番のサプライズでした。独り立ちのため?シンバルズの曲は今まであえて歌わなかった,という趣旨のことを語っておられましたが,この曲がアンケートで1位だったということで。これを機に解禁してほしいですね,たまにでいいので。

照明もすごくきれいでした。特に星空とミラーボール☆

終了は9時29分ころでした。
お疲れ様でした。

なお,本日の模様は7/10のMUSIC ON! TVでオンエアとのこと!うちはCATVで観られる!(家族は「王と私」を見る気かもしれんが知らん)!!MCもノってたので,ノーカットでいってほしいものです。(最近ブログの更新がなくて心配してたファンの方,それは携帯がグシャって更新のアドレスもわからなくなったためだそうですよ〜。)

8/26発売のワークス・ベスト・アルバムも楽しみです。バカリズムを迎え土岐版スネークマンショウの予感が(笑)

2009/7/7 7:07pm 赤坂BLITZ
セットリスト
1 Love's Theme(曲名勘違いしてたので修正しました)
2 smilin'
3 SUPERSTAR
4 ロマンティック
5 君に胸キュン。
−−−−−−−−−−−−−−
6  Love Thing
7 Say you love me
8 ムーン・リバー
9 “Wの悲劇”~Woman
10 夜明けのMEW
11 You make me feel brandnew
----------------------------
12 How Beautiful
13 Waltz for Debby
14 ホロスコープ
15 ファンタジア
−−−−−−−−−−−−−−
(アンコール)
Flamingo(新曲)
September



Love You
ビクターエンタテインメント
2003-05-21
Cymbals

ユーザレビュー:
スタジオ・ラスト・ア ...
最後の祈り悪くない。 ...
Cymbalsの息吹 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土岐麻子ライブ”LOVE SONGS” 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる