蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のピアノ(3)

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにきた発表会(汗)

演奏者が19組,ギャラリーが同じくらい。スポットライトの中に黒光りするスタインウェイ・・・。私は6番目。気持ちはアガってはいなかったけど,弾き始めたら指ががくがくふるえているじゃありませんか。
ミスタッチは練習のときよりも多い。でも完全に止まってしまうことはなかったので初めてにしては上出来だよ!>>自分
なにより大きかったのは人前で弾こうという勇気を持てたこと。
出場を決めた時点でエンディング部分は手つかずだったし,職場の異動と重なり,どこまで練習できるか全く見えませんでした。
結局練習でもミスなしに弾けたことはなかったんですけど,でも完璧になるまでと延々と練習を続けるより,締め切りがあった方がいいと思います。発表会はちょうどいい区切りになりますよ。
迷っている「大人」の方,チャレンジしましょー!

当日は他にスタッフ演奏,インストラクター演奏があり全3時間音楽ずくめでした。先生方もお色直しあり,華やかでした☆おつかれさまでした!☆

当日のではありませんが,練習の際のMP3ファイルをアップします。本番とほぼ同じにミスってます(^^;)のでご参考までに。恥ずかしいですけどね・・・今の自分と向かい合う,それもまた勇気だ!(なんのこっちゃ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃん!!
聴きに行きたかったナ!
サワ吉
2008/11/24 20:36
知り合いが来てたらめちゃ緊張しただろうなぁ。次回の目標は「知り合いに聴きにきてもらう」かな!?
yaorin
2008/11/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のピアノ(3) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる