蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中千尋『ブラヴォーグ』発売記念 ミニ・ライブ&サイン会

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャズピアニストの山中千尋さんのミニライブ,ピアノトリオでの演奏です。
ライブがあるのを知ったのが前日で,その上仕事の関係で開演時間後に石丸電気に到着。だめもとで今から入れるか聞いたところ大丈夫ということで,CD(DVD付き)を購入して参加券をもらいそのまま入場。
聴けたのは最後の10分くらい(全体では35分程)ですが,CDを購入した分は充分堪能させてもらいました。
普通の人が指で弾くなら千尋さんは指と腕と筋肉で弾いているというような力強さ(誉め言葉です!)。生で見たのは初めてですが,感動ものでした。
画像
ライブの後はサイン会。ここでCDにサインなどしてもらったことのない私は悩む。どこにしてもらうのか?一番多いのがジャケット(というのか?歌ものなら歌詞の載っている冊子のことです),次に付属DVD(レーベル面が白だから),主催者側の用意した色紙。結局前に倣えでジャケットにしてもらいましたが,本人の上にサインが乗ることになるのはご本人に申し訳ない……色紙の方が良かったかな。

でも生千尋さんも間近で見られたし,思い切って行って良かったです。
CDこれから聴きます。「星に願いを」が楽しみです。

2008年9月26日(金)19:00〜石丸電気soft2 7階ホール

ブラヴォーグ(初回生産限定盤)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック クラシック
2008-09-24
山中千尋

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、ナマ山中千尋。
でも、石丸電気にライブスペースなんてあったんだ。
知らなかった!
サワ吉
2008/09/27 18:49
さすがサワ吉,山中千尋さんもチェックしてるんだ。
ここはパイプ椅子が150ほど並ぶ,コンクリ打ちっ放しのライブハウス風の会場。けっこう本格的でした。客席に柱が立ってるあたりもライブハウス風(^^;)
yaorin
2008/09/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中千尋『ブラヴォーグ』発売記念 ミニ・ライブ&サイン会 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる