7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 土岐麻子 LIVE「Orange & Blue」(渋谷CLUB QUATTRO)

<<   作成日時 : 2008/09/20 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

台風が迫りつつある2008/9/19(金),渋谷クラブクアトロでの土岐麻子さんのライブに行ってきました!

初クワトロなのでネットや人に聞いて情報収集。特に傘を持ち込むか悩んだのだけれど,折りたたみ傘で行って荷物と一緒にコインロッカーに入れるといいですよ,とアドバイスされたんでそうしました(ただ傘やカバンを持ち込んでも大丈夫でしたね。ダイブとかあり得ないし(^^;))。ドリンク代は500円。空きっ腹に水割りはちょっと効く。

グッズは特にありませんがCDを販売していました。Summerin'購入者先着10名に直筆サインプレゼント!心惹かれるものはあるもSummerin'もう持ってるので断念。

フロアは開演30分前の段階でまだ半分くらいの入り。並んで整理番号順に入場した人はあまりいないのでは?しかし開演直前には隅々まで満員に。私はサイドの壁際にポジション確保。

予定より15分遅れの19時45分開始
TALKIN',Summerin'からの曲が多かったですね。
日産TEANAのCMソング Waltz for Debby も。CMと同じアレンジだと思いますが,フルで聴くとピアノががんばっているのがよくわかります。原曲への敬意でしょうか。10.15リリースのニューシングル「How Beautiful」も披露。ユニクロのTVCMソングで,CMには本人も出演とのこと。楽しみっす!

しかしフロアにある4本のぶっとい柱は邪魔ですね〜。ギターの人の姿は最後まで見えませんでした^^;。あと前の女性がじわじわと後退してくるのにはまいった(>_<)

9月にぴったりの曲で,終了。21時35分です。
総じて,ノリノリという感覚ではなく,和気あいあいという雰囲気でした。みんな土岐さんの歌を聴きにきてるんだーという感じで,じっくり聴けて良かったです。
そして,40過ぎてもまだまだスタンディングいける!という自信がついたよ。(^_^)v

(余談)約1名「とっきぃ〜!」と声をかけてるのが聞こえた……。とっきぃ〜……。あ,なんか良いかも(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯サイト作成所 携帯サイトの作り方は当サイトにおまかせ
...続きを見る
携帯サイト作成所
2008/09/20 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土岐麻子 LIVE「Orange & Blue」(渋谷CLUB QUATTRO) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる