7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛とおはなとゆかいな仲間たち LIVE IN LIVING '08@パルコ劇場

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8/24池上本門寺でステージを観て,ちょっと気になったアコースティックディオさん。このタイミングでライブがあり,チケットあり升と言われれば・・・行っちゃうでしょう!
考える前に跳べ!でございますよ。

ひと月半ぶりのPARCO劇場。席は一番端だったけど,それでもこの劇場はやや斜め程度で見えるので助かります。
客の年齢層は20歳から30代前半という感じでしょうか。女性が多め。さすがに私のようにネクタイ着用,仕事帰りふうの人は稀少人種でした(^^;)

(ライブ恒例の羊毛とおはな新聞。手書きだ!)
画像


ステージは二部構成で一部が羊毛さんはなさんのおふたりで,二部がPf(key),Bass,Drを加えたバンド構成。一部50分,セッティング15分,二部50分,アンコール2曲。曲はお馴染みの,というか,聞き始めて10日もたっていない私でも本門寺で聴いたとか,先週買ったLIVE IN LIVING '08 に入ってたなとかわかるものばかりで,私も楽しめましたし,長いファンの方も喜んだのではないでしょうか。

羊毛さんのギターはやっぱりうまかったし,はなさんのボーカルも良かった。加えて今回わかったのはMCにおけるお二人の掛け合いが絶妙だということ。笑わそうという話をしているわけじゃないのに,二人の会話の"間"に思わず笑ってしまうという(笑)。

だが好事魔多し。ライブには魔物が棲んでいるのです……(と二人で言ってた)。
チューニングトラブル発生!しかしはなさんが見事に場をつなぎました。ぱちぱち。

なんだか,はなさんの故郷富山でのライブにも行きたくなってきたぞ……10/12日曜日だし。
考える前に――!?
2008/09/02(火)20:00 渋谷 PARCO劇場

(自分が買ったのは'08ですが,やはりご紹介すべきはこちらがいいでしょう。「おまもりのうた」が入った“ LIVE IN LIVING '07 ”)

LIVE IN LIVING’07
LD&K
2007-11-06
羊毛とおはな

ユーザレビュー:
安らぎを感じるアルバ ...
満ち足りるアルバム肩 ...
なにげない幸せすぐそ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
羊毛とおはなの魅力!
千葉はな(Vo.)と市川和則(Gt.)によるアコースティックデュオ。 ...続きを見る
羊毛とおはなの魅力!
2010/02/02 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊毛とおはなとゆかいな仲間たち LIVE IN LIVING '08@パルコ劇場 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる