7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS Waltz for Debby / Bill Evans…ていうか♪土岐麻子

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日産ティアナのCMに流れる歌声。

聞き覚えがある,と思ったらやはり「♪土岐麻子」とクレジット。
柔らかい歌声が心地よく,最近好んで聞いている方。
英詩でのジャズカヴァーと日本語主体のシティポップスを別々のCDで出しておられますが,このCM曲はジャズカヴァーに日本語詩を載せるという土岐さんには最強の組み合わせじゃん,と勝手に思った次第。(^_^;)15秒間だけでも心地よくなるなぁ。(CMの映像も良くて,壇れいさんの茶室編,「和」の美しさが映えています。)
映像はこちらから↓
http://www2.nissan.co.jp/TEANA/J32/SWF/SPECIAL/adgallery.html

ただしHP上のクレジットは
「Waltz for Debby / Bill Evans(オリジナルアレンジ)」
のみ。う……土岐さんも紹介してあげて…。

さて,この「Waltz for Debby / AsakoToki」今のところCD化の予定はないようです(T_T)
ティアナ試乗記念にCD(DVD)プレゼントでもやってくれないかな(試乗だけなら,乗りまくりますよ)。日産orレコード会社のエライ人,よろしくお取りはからいください。

ひとまず土岐さんの最新アルバム「Summerin'」をご紹介(「小麦色のマーメイド」がこんなおしゃれなポップスだったとは!)。


Summerin'
エイベックス・エンタテインメント
2008-06-25
土岐麻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Waltz for Debby / Bill Evans…ていうか♪土岐麻子 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる