7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の人生の見つけ方(映画 ロブ・ライナー監督作品)

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

東京厚生年金会館での試写会です。大学時代の同期に誘われて。たぶん自分では観に行かない作品(笑)

「末期ガンで余命6ヶ月と宣告された二人は、棺おけに入る前にやっておきたいことをリストに書き出し…」
というお話です。

ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンという渋い俳優にスタンド・バイ・ミーのロブ・ライナー監督。派手さはありませんがいい映画を観たという気にさせてくれました。☆☆☆
人それぞれやり方は違うでしょうけど、やっぱり悔いのない人生をおくらなきゃ、ね。

もはやシャイニングで斧を振り回してたイメージは…いや残ってるよ>ニコルソン^_^;
あ、公開は5月10日(土)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高の人生の見つけ方
祝日に試写会へ。 お休みのせいか、やはり混んでいましたね。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2008/05/06 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の人生の見つけ方(映画 ロブ・ライナー監督作品) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる